人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

Cambridge へ引越し

25日月曜日に、Boston市からCambridge市へ引っ越した。今まではレンガ造りの3階建てアパートの3階だったんだけど、今後は木造3階建て一軒家の3階。しかも、米国の一軒家は(すくなくともbostonで目にする限り)平屋根じゃなくて三角屋根だから、俺の部屋は屋根裏部屋のごとく、斜め屋根です。

2階と3階部分を男3人でシェア。俺以外は、アメリカ人のboston univ.の絵描きとMITの数学者。なかなか出会えない奴らとのハウスシェアが始まったところです。引っ越してからまだ一週間も経っていないのに、「おい、まじかよ・・・」な経験がいろいろあるので、週末を使って、このブログに書こうと計画中。

全体的に、気分は上々。

Cambridge へ引越し_b0056416_50292.jpg
写真は Charles River。川の左側がBoston市で、右側がCambridge市。俺の新居は左側に見える橋(BU Bridge)を渡ってすぐ。

by yoichikmr | 2008-08-31 05:13 | 日記


<< 笑い・漫才・麻生・金融危機・ヤ...      夏の旅の記録 >>