人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

fulbright 書類提出

今日の午後,fulbrightの出願を完了した。昨晩は結局徹夜で,12時半頃にこのブログを更新してからも7時間ほど粘り,なんとか書類を形にして,で不幸なことにこんな日に限って2限に授業があって,なんとかそれを乗り切ってから最後の書類確認をして,頭が朦朧とする中,3*4センチの写真を思うようにキレイに切れず悪戦苦闘してからようやく郵便局へ行って郵送をしたと,まぁそういうわけです。ちゃんと今日7月31日の消印が付くということです。それがないと「あっあんたは8月1日だ。アウト」てなことになってしまってこれまでのすべての努力が無駄になってしまうのでね,ちゃんと営業している郵便局で受付のお姉さんに郵便書留を直接頼んでいるのにもかかわらず,「これ7月31日の消印付きますよね!?」という愚問中の愚問をせずにはおれなかったわけだ。郵便局を立ち去ってからの爽快感といったらないな。それから家に帰ってきて昼寝した。今日は風邪があって昼寝日和だった。

今後のfulbrightは,一ヶ月はさんで9月に書類選考が始まって10月に二次試験の面接を赤坂でやることになる。行ければ,の話だけど。


++++++++++++++

<今週の予定>

明日中にレポート一個終了
ある論文のレフェリーレポートを書くというレポートを終了させる
8月末期限のレポートを終了させる

by yoichikmr | 2006-07-31 19:38 | 留学準備


<< <夏の睡眠不足をなくす方法>      息抜きに今月最後のエントリーを >>