人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 22日

休業宣言

です。はい。
一ヵ月後に控えた期末試験が終わるまでの間、しばしこのブログから離れようかと思います。毎日書き続けようと思っていたんですが、6月は結構書きつづけたので、今度は逆に書かない生活をやってみるのもいいかなと思いました。この2年間ほど一ヶ月も書かないなんて経験してないし、久々にそういう生活をしてみるのもいいかなと思うのであります。ただ、いろいろ言いながら、実は単に勉強に集中しないと成績がやばいというだけです。学校の研究室にパソコンを持っていってCDプレイヤー代わりに音楽を聴くのに使ってるので家でのブログ更新は無理+学校でなんか日記は書けない、ということでちょうどいいです。
一ヶ月チョイ後、7月27日水曜日にまた登場します。それまで、みんなお元気で。

by yoichikmr | 2005-06-22 08:18


<< SUDAN      6/20 Mon; Mid-T... >>