人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 29日

4時帰り12時過ぎ起き

研究室の掃除した。その後,部屋の人たち20人くらいで飲みだった。
けど,なんかあんまろくに話していないような・・・。
ところで,最近のモチベーションは,いっこ上2こ上の人(要するにM2とD1)で,
M1当時すごい優秀だった人(もちろん今でも優秀)を意識するとフツフツと湧いてくる。

なんか今日はあんまり書く気にならない。
ということで,学校行ってくる。

++++++++++++++++++++++++++++

と言って学校行って今帰ってきた。朝4時半。
なんでこんな遅いかと言うと,研究室で明日というか今日提出のマクロの宿題一個にてこずってたから。
あったまわりーな,俺。
いろいろ調べたりしてたら1題解くのに12時間かかった。
なのに完璧に解けた気がしない。

午前様もいいとこだ。もうこんなことはしたくない。調子狂う。
明日,というか今日あと6時間後には授業・・・。
もう寝よ。

(次の日の朝4時半に追記)

by yoichikmr | 2005-05-29 12:59


<< ちょっとこういうトコ嫌なんだけ...      華の金曜日も研究室で☆ >>