人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

はい,風邪ひきました

風邪ひきました。ノドが地獄を見ました。でも今は回復基調。
のんびりひと休みとなった週末から一転,いつもどおりの一週間が始まった。
そんな中,いま

Ribbon in the Sky / Stevie Wonder

を流し,心は爽やか。気分は穏やか。寝そう。

+++++++++++++++++++++++++++

今日は,微熱があるせいか寒かったので,季節違いの3月用の格好で学校へ出陣。
闘病生活のため,今日のミクロマクロをほとんど偵察しないままの合戦と相なったが,
相手はわが軍を見くびっていたようだ。一撃必殺。
あ~これもいい。

Desperado / Eagles

ひと合戦終わった後の静かなときに,さりげなくかけたい曲。そんな曲,デスペラード。

+++++++++++++++++++++++++++

土曜に初めて作ったカレーの「一晩寝かしたカレー」が旨かった。
作り方を覚えたので,今週は毎日カレーで行くことが決定した。
ズバリ,カレーを極める!
あっ夕方には帰ってこないと。。。

足軽は明日も戦いなので,今日はこのへんで寝とこう。
うわ~これもいい。

Oh Girl / The Chi-Lites

by yoichikmr | 2005-05-16 23:58


<< 五月雨      Rational Behavior >>