人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 05日

腹減りゴン造大阪で暴れるの巻2

餃子の王将に京都派と大阪派があったとは!!Goroismeが昔そんなことを言ってたような言ってなかったような。それにしてもさすが大阪。聞く人誰もが王将を知ってる。大食漢にやさしい町、大阪^^v。
結局俺は大阪王将に行った。東京にあるのは京都王将らしい。大阪王将は公用語が中国語だった笑。そこまでやれば中華も本格派だ。
いっぱい食ったらあとは帰るだけ。青春18切符を使ってゆっくり帰ろうと思っていた。少なくともこのときには。けれどそうは問屋が卸さない。間違いに気付くのはそれから2時間後。

このとき夕方4時半だった。

by yoichikmr | 2005-03-05 18:56


<< 新幹線だけは嫌だった      腹減りゴン造、大阪で暴れるの巻 >>