人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 05日

腹減りゴン造、大阪で暴れるの巻

大阪での用事を済ませ、東京に帰る前に「餃子の王将」を本場の大阪で食すことを固く決意。江坂という駅に店があるという情報を入手。駅で駅員さんに聞く。「このへんに王将があるの知ってます?」
―王将で食べたいの?
「はい。(えぇその通りです。一文字一句間違いありません。)」
―…このへん(江坂)に住んでる奴は知らないってよ。

ま、まじすか。仕方ない。歩いて探そう。だがいくら歩いてもない。あの情報はウソだったのか!?そうだ、交番で聞こう!
「このへんに王将あります?」
―あるよ!京都・大阪どっちがいい?
さ、さすがプロ!!

by yoichikmr | 2005-03-05 18:35


<< 腹減りゴン造大阪で暴れるの巻2      大阪へ2 >>