Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

Jackは死んでいなかった!

Jackといえば、Jack Dawson。(というほどのことでもないが・・・)
Jack Dawsonといえば、そう Titanic !

覚えているだろうか、あのラストシーン。レオナルド・ディプリオ扮する Jack が、沈没するタイタニックを追うように深い大西洋の奥底に沈んでいったシーンはあまりにも有名だ。

その有名なシーンを目に当たりにしながら、「実はあそこで Jack は死んでいなかったりして・・・(笑)」なんてことを愚にも想像してみたりしたことはないだろうか?そして、その妄想通りのフリで始まる Titanic 第2弾が存在していたということを知っているだろうか?そんなことを日本に住む我々は全く知らない。まずは、下にリンクしたちょっと長めの予告編を見て欲しい。

予告編を見てもらえれば分かるが、結構真面目に作ってる。これって、相当B級映画だと思う。設定が現実的に(ほとんど)ありえないところに置かれているから、コメディにしかならないはず。だって、
実は生きていたという Jack が保護の下から脱走しちゃうんすよ。
オイ、おまえ逃げちゃうのかい!!って感じっす。

おそらく無理が、見れるなら是非見てみたい。

Titanic Two the Surface 予告編
[PR]

by yoichikmr | 2007-05-23 14:12 | 記事


<< 予防接種一回目を終えて      World Bank >>