2007年 05月 13日

進学意志 東京と関西の情報をまとめる

5月11日金曜日
夜、家に帰るとボストンから手紙が来ていた。合格通知だった。「やっと来たか・・・」と安堵。書類に記載されていたウェブページ上で、大学院に進学の意志を伝えた。「進学or辞退」の選択と名前などを書くだけという実にアッサリした申請。

その他、ネット上で予防接種についての情報を集める。どうやら東京には予防接種の名物おばちゃんがいるらしい。。。見てみたい。。。BUのサイトで予防接種を意味する"immunization"を検索してみたらなんとノーヒット!予防接種なしでアメリカに乗り込んだろかと思うこと小一時間・・・、俺にそんな度胸は無いことを思い出してまた情報を集める。結局よくわからず。

5月13日日曜日
気づけば東京帰省時に撮った写真と関西で撮った写真とがいっぱいパソコン上で遊んでいた。東京再発見のブログ"Another Discovery of TOKYO"も全く更新されずに放置され続けている。せっかくなので、これから東京再発見ブログを整備していくと共に、関西食事・旅行ページを新たに作ろうと思い立った。そして、これまできむらが作ってきたブログ(いくつもあり)を整理・統合した上で、すべてを有機的に結びつけようと思う。
[PR]

by yoichikmr | 2007-05-13 22:39 | 日記


<< 予防接種の情報      I-20は6月始めに届くか >>