Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

3月の近況

[2/28~3/8]
@東京 

[3/13~14]
@高松、松山(道後温泉)、しまなみ街道へ旅行

[Application関係]
なかなか来ないと思っていた通知が東京滞在最終日あたりから届き始めた。
Columbia, Brown, Minnesota, UBritishColumbiaからEMailで不合格、
MarylandからMailで不合格、
5校Rejection
その他は未だ全く通知なし。
Test Magicという掲示板への投稿によると、ほぼすべての大学で合格通知は出始めている。滑り止めとして考えていたGeorgetown, UWashington-St.Louisから未だ合格が出ないところを見ると、これらでも当落ギリギリの可能性がある。その掲示板によると、ほぼすべての大学でWaitlist(補欠)通知が始まっているので、Rolling-base(出願順に審査)でない限り、ハッキリ言って、
全落ち
の可能性ありという予想外の展開。おそらく来週いっぱいが通知のピークなので、それまでに何らかのGood Newsが来ない場合、真剣に善後策を考えないといけないくさい。とりあえずすべての結果が出るまでは、静観するつもり。
[PR]

by yoichikmr | 2007-03-16 02:38 | 日記


<< Advice from smo...      芸術が価値観を作る >>