人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

東京

行って来ました。滞在時間、ちょうど一日。
5日は実家でのんびり過ごし、6日の今日は、昼に慶應で成績証明の依頼をして、KりたとGろくと会ってお互い元気にやってることを確認して、両国でY奨学金の面接を受け、新幹線で帰阪しました。

面接のデキはあまりよくないと言わざるを得ず、若干心残りのまま来週の結果を待つことになりました。デキの悪さってのは、自分の留学先での研究テーマを先行研究の土台の上に置いているのかという点に起因していて、おれ自身、先行研究と自分の研究との関係を明確にして行かなかったという点が問題だったくさいです。

いろいろ反省はありますが、疲れたので今日のところは寝ます。

by yoichikmr | 2006-12-06 23:30 | 日記


<< shushi ronbun      kansei >>