人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

懲りずに

またブログを作ってしまった。

今日、帰宅したらekeio.jpというところからメールがあった。慶應卒業生のためのソーシャルネットワーキングサイトらしい。

そこで、またブログを作ってしまった。

実は、これで俺のブログは4つ目。ひとつはこのエキサイト。もうひとつは2006年夏ごろから始めた留学準備ブログ。これは誰にも教えてない極秘ブログ^^。しりたい?しりたい?それから、夏明けに作った研究ブログ。こっちはもっと極秘ブログ+需要があるとは決して思えないブログ。ただし、現在休業中。

正直、分散させすぎて、各々にかける時間も自ずと分散されてる。だから、このブログもなかなか更新されないという説あり。(←いや、研究が忙しいから!)

慶應生でそのサイトに登録したという人は教えてね。いまんとこ、友達ゼロだから。

http://www.ekeio.jp/
http://blog.ekeio.jp/yk

by yoichikmr | 2006-12-03 20:11 | 日記


<< [今週の予定]      たこやき >>