人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

息抜きに今月最後のエントリーを

思い切ってブログを更新しよう。

最近じゃ月に数回しか更新しない始末で,こうして更新するにも「思い切り」が必要になってしまった^^;

実は今月は修士論文関連の研究と期末試験&レポートとFulbright準備とで激忙でした。

って,いまだにどれも終わってないんだけど…。


なにより,明日月曜期限のfulbright書類作成にかなり手間取っていて,未だ仕事が山ほど残っています。なので今夜は場合によっちゃあ徹夜ですな。徹夜。

そんなわたくしは,仕事をしながら音楽を聞くのが常でして,以前も紹介した
J-Wave Brand New J
をずっと一日中聞いています。

ラジオって自分の好きな曲以外も流してくれるところが好き。

意外な「おお,これいいね」があるからね。

最近の「おお,これいいね」は,
Home (通常盤)
アンジェラ・アキ / ERJ
スコア選択:


だね。

初めはあんまり好きじゃなかったんだけど,やっぱりラジオの刷り込み作戦てのは強烈で,何度も聞かされ続けると「おお,これいいね」と思ってしまったりするんですよね~。

これもそんな曲です。


そんな私ですが,とりあえず今晩は頑張ることにして,それからあと一週間ほど期末レポートに苦しんで,それから修論の研究もシャシャシャーと進めて,お盆明けには東京に帰省する予定です。

by yoichikmr | 2006-07-31 00:35 | 日記


<< fulbright 書類提出      Fulbright 準備開始 >>