Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

Variety of Products  バスケ TOEFL

昼間,マクロ。Variety of Products という技術がらみの成長理論を勉強。やっと最近の研究に近づいてきた。といっても20年くらい前(?)だけど。もうひと踏ん張りで10年前の研究にたどり着ける。と同時に最近の研究もサーベイしていかないといかんのです。。修士は1年で論文書くから大変だ。

今日は夜バスケした。ひさしぶりの運動で気持ち良い。いま,ジムに通うか悩み中。2回目の悩み中。一回目は秋頃だった。はて,どうしよう。そういえば,今日部屋の掃除をした。きれいになった。ちょっと片付いたけど,物が多いので(しかもちっちゃいやつ)ごちゃごちゃしてる。←片付いてないね

夜はTOEFLの勉強。こないだせっかく買ったリーディングの本,昨日今日でぶち切れまくりで,別の本買うことにたった今決めた。問題の質は悪いし解説もひどい。アマゾンであんなに酷評されている問題集も少ないのでは?僭越ながら,わたくしも控えめに批評させていただきやした。
TOEFLテストリーディング問題270
田中 真紀子 / 旺文社
スコア選択:
[PR]

by yoichikmr | 2006-02-27 23:42 | 日記


<< Conference      東京 >>