2006年 02月 11日

論文の山,移動

【プロジェクト5日目】

早いなぁ。もうプロジェクト5日目かぁ。俺は今後もちゃんとこの【プロジェクト何日目】を書き続けるんだろうか。毎日欠かさず更新するんだろうか。それができたらMITに行ける。いや,行けない。

さて,建国記念日の今日,家から大学の研究室に論文の山を移動した。家にあっても読まないし。
実は秋以降,勉強はほとんど家でしていて研究室は物置になってたんだけど,なにせ「飽きる人」なんでね…。これからは研究室を使うっす。

そしてマクロ経済の試験の得点分布が発表になったらしい。ネット上で。平均点が恐ろしいくらい低い。まぁ,問題出しすぎだからしゃーないけどね。笑 
13日の月曜日にミクロとマクロの両方の答案が返却されることになった。
[PR]

by yoichikmr | 2006-02-11 21:59 | 日記


<< 今日か明日か      進路と修士論文 >>