2006年 02月 09日

肉の日じゃ~

【プロジェクト3日目】

終日RAのお仕事。STATAの扱いも結構慣れてきた。

ところできむらさんテストの方はどうだったんですか?ッて話ですが,
実はそんなに心晴れやかではなくて,来週の答案返却が待ち遠しいもどかしいという状況です。
ミクロという科目ではこともあろうに24にもなって問題を読み間違ってしまうという大失態をしてしまって
つまらない減点が決定しているので怖いです。ほんとに怖いです,成績が。
本当は先生にいい印象を持ってもらえるくらいを目指してたのに…涙。あぁ,くそー。
エコノメトリックスとマクロも完璧とは言えず,凄く不安。

おそらく来週の成績発表如何で,わたしのテンションは如何様にでもなります。おそらく。

まー今更あれこれ考えても仕方ない。。。

さて,それはそうと今日から英語の学習を本格的に始めます。
とりあえず今月中に一回は(というか,一回しか!だけど)TOEFLを受ける!!が目標なので,
10月頃からほったらかしにしている単語帳を開くぞ。

とりあえずの目標(理想)
2月3月     TOEFLで250点を超えちゃう,修士論文のテーマが決まる
4月5月6月   GREのシコ勉,修士論文のモデルが決まる
7月8月     GREで満足の点数を獲得,修士論文ができあがっちゃう

そして,ラジオで「英会話レッツスピーク」でも聞き始めるぜぃ!と思い,勇み足で帰宅したものの,
家に帰ってラジオをポチッ。
"~~That's all for todaaay! See you next time, Until then, Goodbye!"と ( ̄□ ̄;)!!
こんなんじゃダメだぁ。
[PR]

by yoichikmr | 2006-02-09 23:23 | 日記


<< 進路と修士論文      RESEARCH ASSIST... >>