2005年 12月 13日

風邪ひいた

風邪ひいた。
大阪来て3回目。

一回目は,新しい環境に身体がびっくりしたのか,ノドがめちゃくちゃいたくなった。GW前。

二回目は,慣れてきたと気を抜いた夏の終わり頃。スッポンポンで寝てたら熱が出た。10月の頭だ。

そんで,今回は理由がよくわからない。わかってるのは,おなかから調子を崩したこと。昨日からプロテインを変えたこと。(←これが理由くさい)最初は食中毒かと思った。

月曜は朝から晩までずっと寝てた。腰が痛くなった。こういう形で痛くなりたくはなかった。
とりあえず,楽になってよかった。

++++++++++++++++++++

そういや,「最近筋トレするようになってさ…」と言うと,「お前は頭の筋トレしろよ」って言われる。笑
一応,そっちの筋トレも頑張ってるつもりなんだけどね…。
[PR]

by yoichikmr | 2005-12-13 06:13 | 日記


<< 一息つけず      DEFENSE >>