2005年 12月 09日

SPE & Shawshank

今日は Game Theory の HomeWork を家で解いていて,ある Dynamic Game での Subgame Perfect Equilibrium が形成しうる Allocation の集合をかなりエレガントに示すことができてご機嫌です。

いい歳になって中学生の頃と同じような喜びを感じているなんて,中学生の頃は想像もできなかったはず。

さっき宿題を出しに学校に行ってきた。

明日,修士論文の発表会みたいのが開かれるので,”嵐の前の静けさ(?)”って感じだった。明日は早起きして先輩の発表を聞きに行く。なんかお祭り気分なのは俺だけなんだろうか。

帰宅がてらツタヤでDVD借りてきた。
ショーシャンクの空に
/ 松竹
スコア選択:


説明不要の名作。今日は Micro の HW も提出したし,うまい具合に解けて気分いいので,急遽のんびりデー。(昨日の今日でもう休んでんのかよって感じだけど)
この映画は何回見たかわからないけど,イイね。実にイイ。不朽の名作だよ。朽ちない。
実はもう10年前のものなんだねぇ。
なんか見てていろいろとフツフツと感じたけど,言葉ではうまく表せないし言葉にしてしまいたくないね。
そんくらいイイね。

いい息抜きになった。明日からまたがんばってきましょ。
[PR]

by yoichikmr | 2005-12-09 01:32 | 日記


<< DEFENSE      腰が痛くなるほど眠りたい >>