Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

師走12月

12月に入ったね。
今年もあと1ヶ月か。はやいなぁ。

一年のうち1月と12月がはやく過ぎるといつも思う。
年が明けて,正月だの成人式だのなんだのとやっているうちに2月に入ってることって多い。
12月に入ったと思って忘年会だのクリスマスだのとやっているうちに31日になっていた,なんてこと多い。

12月は暮れに東京に帰ります。
なので,予定を立てようかなという状況です。

ちなみに現在の予定は,
わたべ主催:武蔵バスケ部OB懇談会
のみ。

個人的には安田に「スパニッシュアパートメント」のDVD返してもらいたい ←―けっこうマジ^^;

そうねぇ,なんか最近アルコホリック的なテンションにはめっぽう弱いので,なんか他におもしろく,ゆっくりくつろげる社交的な場を開催したいものね。しばしかんがえよー。どなたかアイデアください。

+++++++++++++++++++++++++++++

今日は大阪に引っ越してきてから8ヶ月たって,初めて家の風呂にお湯を入れて入った。(湯船にね)
いままでずっとシャワーだけだったんだよね。
いやぁおれはシャワーだけで大丈夫な人なんだけど,冬になるとたまに風呂入ると気持ちいいね。
ポカポカするな。
あした温泉の素を買ってこようかな。

b0056416_2243938.jpg
それからこないだ梅田のL'Occitaneという,何屋?おれの中でアロマキャンドル屋なんだけど,BodyShopみたいなとこでキャンドル(GreenTea)を買って使ってるんだけどなかなか心地いい。ロハス,ロハス。

でもデジカメで炎を綺麗に撮れないんだけど,,,>みっちー
どうやって撮ればキレイにとれる? >みっちー
みっちーみてるかぁ?



あっべー,ゼミの先輩の修士論文の審査発表が今日だった・・・。いかん,こってり忘れてた…。今思い出した。あぁ~貴重な機会を台無しにした~。目の前のことで頭がいっぱいだったぁ~。がっくし。
[PR]

by yoichikmr | 2005-12-01 22:43 | 日記


<< 連載:Who Wins the...      ふぇちバトン >>