Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

ふぇちバトン

Kさんから頂いていたものかくわ。おそくなってごめん。
________________________________________
Q1.あなたは何フェチ?

自分のトレーニングに関しては筋肉フェチ。食事に関しては極度の肉フェチ。音楽に関してはドラムとベースフェチ。女性に関してはスマートで爽やかフェチ。あと笑顔フェチ。
てかこれって「フェチ」を捉え間違ってる??
でもこれ以上リアルなフェチはここでは書けない笑。^^;

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

よくこういう質問てあるじゃないすか?で思うんですけど,普通そんなに意識しないからわかんないでしょ,どこみてるかなんて?ま,あえていうならどこも見てない,それか,全体を見てる。
なんだけど,それじゃお題的につまらないので,姿勢と髪型と笑顔。

Q3.最近プッシュ出来る部位

おっぱい。大阪の若手ボクサーで亀田こうきっているでしょ??坊主の。あれには負けたくないなと。で,胸筋があると全体のバランスがよくなるんだよね,見た感じ。あと広背筋。これは胸筋と表裏一体だからね。ははは,なんか筋肉バカな回答。笑

Q4.異性の好きな部位5つ

1 笑顔
2 髪
3 指(綺麗な爪)
4 脚
5 くびれ 

いちおうこういう順番にしたけど1位が断然ずば抜けてるよね~。笑顔はウソつけないからね。

Q5.フェチを感じる衣装は?

なんで衣装?服装じゃなくて?プレイってこと?笑
まいいや。服装ね。
女性だとニットが好き。One & Onlyでこれが好き。
まぁ全般的にコンサバ好きかも,おれ。

Q6. バトンを渡す5人

もう質問終わりかー。不完全燃焼感が否めないなぁ。
とりあえず次の5人。

Gauroisme
かんぼーず(ブログ作ってでも書くように。)
えみ
サカキ
くみこ(ブログ作ってでも書くように。)

ちょっと5人じゃ満足できないので渡す人の権限で増やします。

よしい
あおき
くりた(おまえはブログをつくれ)
かすやあきら
さとうのぶこ
かんだばし(おまえもブログをつくれ)
やすだ(おまえもブログをつくれ)
[PR]

by yoichikmr | 2005-11-28 23:07 | 記事


<< 師走12月      ブランチ,TOEIC,ベニスの商人 >>