人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

最近よく聞く音楽 -Dimitri from Paris & DJ Muro

最近どうにもこうにも忙しくてなかなか更新できない&更新するためのオモロねたもあんまりないわけですが,放置するのも嫌なので,そういうときの取っておき,音楽紹介をします。

最近よく聞く音楽 -Dimitri from Paris & DJ Muro_b0056416_035520.jpgSuperdisco Friends

Dimitri from Paris & DJ Muro

Published: 31 October, 2005



日本で売ってるのにググっても写真つきのページがないのはなぜ?

これ,いいです。
日本からDJ MURO,フランスからDimitri from Paris。(←これでも一応名前らしい。オランダの名DJと区別するためらしい。)

ジャンルは何なんだろ,ファンク?わかんない。けど,洒落てんだよ。
東西のレコード掘り屋の合作だけあって知らないアーティストの曲ばかりなんだけど,よい具合にMixされてる。
雰囲気は代官山AIRでmuroがやってたイベント"Blow your head"でのプレイみたいな感じ。
実際,ライナーノーツでそういうプレイをしているって本人が言ってる。

かくいうおれ,一回目はなんかまだしっくりこなかったんだけど,聞くたびにどんどんよくなってきてる。
なので紹介したわけです。

by yoichikmr | 2005-11-23 23:17 | 音楽映画スポーツお笑い


<< 頭で考えられない人      Kyoto―京都,自然の時間 >>