人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

10月23日日曜日 DrugStar400

前々回にのっけた写真,バイクのやつ。

Drug Star 400 / YAMAHA 1998年モデル

高校2年の冬から所有すること,足掛け6年半。

売却しました。涙

特に高校時代の友達にはなじみのあれ。

大学1年のときに事故して以来あんまり乗らなくなったので大学時代の友達はあんまり知らないかも…。

で,売却しちゃったんです。涙

今年の3月に車検整備をしたはいいものの,それ以降大阪に来てしまったため乗れず(東京に置いてあるから),約半年も放置。弟にたまにエンジンかけるように頼んではいたんだけど,東京に帰ったときにはエンジンがかかりずらくなっていて,バイク屋に聞いたら時間かけて点検修理しないと駄目らしく・・・,

じゃあもう売ろうと。

そんなに乗っていないのに金ばっかかかるならいっそのこと売ってしまおうと。

大阪まで持ってくることを断念して売りました。あ~切ない。いろんな思い出がつまったドラッグスター。

そして,,,

高校時代に地元の友達とした「25までにハーレーで北海道一周」は実現できそうに無い・・・。

10月23日日曜日 DrugStar400_b0056416_11452437.jpg


さてとお勉強でもしよう。
Political Economics: Explaining Economic Policy (Zeuthen Lecture Book Series)
Torsten Persson Guido Tabellini / Mit Pr

by yoichikmr | 2005-10-23 11:46


<< 10月25日火曜日 すべてがす...      10月22日土曜日 pya! >>