人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

10月20日木曜日 New Blog Entry

ひさしぶりに過去のこのブログエントリーを読み返してみた。

一年前の11月1日から始まって12月1月という3ヶ月もの期間におれという人間が考えていたことを昨日のことのように思い返した。

大阪に来て毎日が何倍にも忙しくなったから,投稿する回数も内容の濃さもずいぶんと変わった。

できれば毎日更新したいと思っているんだけどね・・・。

ブログの更新といえば,おれにとっては寝る前のリラックスの時間。

最近,この時間帯に『筋トレ』をやっているんですねぇ。
(------リラックスの時間ちゃうんかい!!)

まぁこの『筋トレ』自体とそれに付随するあれこれについてはそのうち書こうと思ってたのに,つい忘れてしまう。

ずいぶんと涼しくなってきた大阪の朝を歩きながら,毎日「ブログにあれ書こう」「あっこんなネタもいいな」と思いをめぐらしたりするわけなんだけど,

ブログ更新の時間になると,そんなことはどこ吹く風。まったく忘れている。→なかなか更新しないという悪循環。

「とりあえず明日からちゃんと書くか・・・」と,150回目くらいのうすっぺらい決意をして今日も眠りにつく。

10月20日木曜日 New Blog Entry_b0056416_193693.jpg


by yoichikmr | 2005-10-20 01:11


<< 10月22日土曜日 pya!      10月8日土曜日 美容院のおやじ >>