人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 19日

やっっっと打ち上げですわ

いやぁ今日は先輩とマクロの勉強会だったんだけど,話は昨日から始まるわけで。
なかなか今回の分が終わらないんで,昨夜は半分徹夜だったんだよね。
なんとか終わらせて勉強会へ行く。
自分の進路についていろいろ話を聞く。先輩の体験談を交えて。

その後は友達と3人で飲み!やっと打ち上げらしい打ち上げ。
久しぶりの飲み会だったので多少熱くなりすぎた感はある。>言い過ぎてたらすまん
参加者3人は意外とみんな暇らしい。笑
暇なら暇で集まろうぜ,ということで鍋パーティ&「24」鑑賞会を企画と。
未だに「24」のおもしろさに半信半疑の俺。笑
とりあえず見てみる。

う~ん,なんか最後の春休みくらい,少しは面白いことを企画していきたいよね~>おふたりへ

by yoichikmr | 2005-02-19 01:55


<< Self Morning Show      教育 >>