Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

いざ日本へ

2007年7月に日本を離れて以来2年が過ぎましたが、祖国の味と笑いと風土が恋しくなり、2ヶ月間だけ帰国します。出発は2週間後の6月15日で、ボストンには8月13日に戻ります。この間、日本中にいる友を訪ねて、青春18切符を片手に、列車の旅をしたいと考えています。また、大都市東京・大阪滞在中には、これまで知らなかった味と歴史を求めて探索しようと思っています。

しかし、なんと言っても、日本でこの文章を読んでくれているみんなに会えることを何より楽しみにしています。歳を重ねれば、それだけ友人と会う機会も減り、その間にお互いいろいろな変化をしているものですが、今回の帰省では、その辺を存分に語り合いたいと考えてます。
[PR]

by yoichikmr | 2009-06-03 11:53 | 日記


<< International I...      [雑誌記事] アメリカ経済危機 >>