人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Something II

dosmthng.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 17日

特になし→寝ます

とあるレポートをやっていたらいつのまにかこんな時間になってしまった。
さて,かばんは買った。ユニクロで靴下買った。入金した。メモリーチップまだ。あとなんだっけ。
明日面接できんのかな?返事すんの遅すぎたかな。しょうがないけど。

そういえばレポートやりながらソウルトレインかけてたら,今日YUTAKAさんが出てた。
あいかわらず,ぶっとんでんな。
「まじめでアツイ」と「アホで軽い」の両極端なんで,レポやりながらときたま爆笑した。
そんなことどおでもいいんだけど笑。

いやぁやっぱりドイツに行く前にY先生の面談しておきたいなぁ!

by yoichikmr | 2004-11-17 02:35


<< 明日,出発      田臥勇太 on New Yor... >>